本日のtwitter投稿ログ


  • 12:26 非想天則おわり #
  • 13:21 久しぶりにオートマ運転してみたけど、かなり気持ち悪い。ギアが勝手に切り替わるし。 #
  • 13:53 日本じゃ4末発売かー。覚えておこう。:アップル - iPad - ウェブ、メール、写真を体験する、まったく新しい方法。 bit.ly/duRf1j #
  • 14:53 椅子座りながら寝てた。 #
  • 14:53 最近、よくイスの上で意識がなくなる。 #
  • 15:44 ノートPCのシステムの復元をやってる。これで動くことを期待。 #
  • 15:45 鍋食べたい。あったかい鍋が。 #
  • 15:49 システムの復元でなおった。つまり、12日にインストールしたwindowsアップデートがおかしかったと言うことか。 #
  • 15:52 モブストの中の人が新しいゲーム作ったらしい。bit.ly/cvD3EV #
  • 16:51 弓兵と波平は似ている #
  • 18:35 I just became the mayor of すき家 安城篠目店 on @foursquare! #
  • 18:35 I'm at すき家 安城篠目店. #
  • 18:36 すき家って持ち帰り出来るんだ。知らなかった #
  • 18:39 すき家では、気づくとしょうがどん食べてます #
  • 18:41 帰ったらレールガンみよう #