本日のtwitter投稿ログ


  • 05:42 なんか新しいのが:pick(ピック) bit.ly/cMQbra #
  • 05:45 pickで一番初めにフォローしたのは藤川優里さんでした。 #
  • 08:35 最近全く運動してないせいで、ジャンプしただけでふくらはぎがぴくぴくしてる。やばう #
  • 09:52 肘をダイレクトに机についていると、痛くなってくるので、下にタオル敷いてみた。かなり改善。 #
  • 09:52 ちなみに敷いているタオルは、ライブのタオルw #
  • 09:53 @uehara3#
  • 10:07 @uehara3 なるへそなるへそ #
  • 11:16 薬が200錠くらいある #
  • 17:07 今から実家帰る。 #
  • 18:20 ガスってる #
  • 19:09 山菜うどん yfrog.com/6obs4yj #
  • 19:18 バスソルトとかふしきなみずとか #
  • 19:27 車の中寒い。海老名で車中泊したことを思い出すな #
  • 19:28 とりあえず仮眠かな #
  • 19:30 冷たいコーヒー買ってた。なにやってんだか俺は #
  • 21:36 雪のため通行止めだって #
  • 21:38 坦々麺 yfrog.com/jwjomj #
  • 01:14 I'm at 梓川PA. 4sq.com/6DWUAg #