本日のtwitter投稿ログ


  • 04:38 格ゲーもシューティングもキーボード派です #
  • 11:32 昼寝修了 #
  • 11:33 @Miyabi_W おはですー #
  • 15:53 およっ?昨日は休日だからブログにもっとアクセス来るかと思ったけど、あまりきてない。 #
  • 17:05 はらの中でコーヒーが踊っている感じ #
  • 17:18 はらへ。だがここで何か食べたら負けだと思ってる #
  • 17:18 とりあえず今日は税務署だな。確定申告せねば。 #
  • 17:24 食べちゃ駄目だ食べちゃ駄目だ食べちゃ駄目だ食べちゃ駄目だ食べちゃ駄目だ。でもごはんたこう。 #
  • 17:33 萌えないゴミがたまってきた。火曜にスてよう。 #
  • 17:33 バーガーと言う字を見たら、ハンバーガー食べたくなってきた。しかも車で5分くらいのところにマックあるしorz #
  • 17:45 amazonのメールでおすすめしてくる商品の精度の高さから、我が家に隠しカメラでも仕掛けられているのでは?という感じがする。まあamazon内のブラウジング状況から出していると思うけど、それにしても精度高い。 #
  • 02:55 ウロボロスw:自分のシッポを飲み込んだ蛇がワッカ状になり病院へ – ロケットニュース24(β) bit.ly/bFZB1h #