本日のtwitter投稿ログ


  • 03:13 消失のガイドブック読み終わって一言:長門素晴らしい #
  • 03:52 最近アドセンスの垢バン食らってるサイトをよく見るなー。俺も気を付けて置くか #
  • 12:20 久しぶりにピザを頼んでみた #
  • 12:44 ピザ yfrog.com/20jt0j #
  • 13:02 そろそろフォローしている人を把握できなくなってきた。 #
  • 13:40 ゆっくりずくしw:ゆっくりしていってね!!画像集 Part1 んーもにゃらぶ。 bit.ly/97nTCj #
  • 15:01 今まで気づかなかったけど、JugemAtomshift_jisらしい #
  • 15:12 杉田智和 (sugitaLOV) on Twitter bit.ly/aYUszx #
  • 15:29 @toyolina 転職でございますか? #
  • 15:43 @toyolina 名古屋はないですよー東京しかないですw #
  • 16:07 ピザハットでクーポンもらったが、有効期限が3月14日とか微妙すぐる #
  • 16:17 中国語のフォントって好きになれない。なんだかださいし #
  • 17:19 Google側のエラーなのかしら:GoogleMapのスクリプトエラーについて - Google マップヘルプ bit.ly/aQGSVi #
  • 17:47 NON WIDTH SPACEウザッとか思いながらテンプレ修正なう #
  • 22:23 @tarot3 どうかな? #
  • 23:39 寝たいのですが、夜中の3時くらいにティンと来てしまったので、ねれません #
  • 00:03 よしねる。おやすみなしあ #
  • 00:10 .@grimoire013 @decopon09 おやすみですー #