本日のtwitter投稿ログ


  • 03:11 もやしまーぼーどうふなう #
  • 03:16 消失ガイドブック届いた #
  • 04:44 I'm at みなくる刈谷 (刈谷市若松町2丁目101, Kariya). 4sq.com/bMzvHt #
  • 04:46 I just became the mayor of 刈谷職業安定所 on @foursquare! 4sq.com/dix5aT #
  • 04:46 I'm at 刈谷職業安定所 (〒448-8609). 4sq.com/dix5aT #
  • 05:16 混んでる@職安 #
  • 05:21 寝たい #
  • 05:49 そういえば職安がレイアウト変更してた #
  • 05:56 携帯だと途端にふぁぼりだす #
  • 05:57 紹介状まだー(AA #
  • 05:57 あと7人 #
  • 05:59 なぜF5なのだ? #
  • 05:59 あと3人に #
  • 06:02 裁判所事務官とな? #
  • 06:05 あとひとりなんだがよばれない #
  • 06:06 ヨナ引退? #
  • 06:08 ちょっ、飛ばされたし #
  • 06:13 おちこんだりをおちんこもんだりにそらめ #
  • 07:31 きたくり #
  • 07:32 チョコmogmog #
  • 07:52 @meron77 ただいまー #
  • 09:50 JALの広告でも貼ろうかなーと思ったが、ガリガリ君すら買えないことをしり絶望した! #
  • 11:10 atwikiが表示されない。どったの? #
  • 11:17 フォトショって、alt押しながら動かすとコピーされるのか。しらなかった #
  • 13:36 ライブドアブログの共通テーマインストールができん。なぜだ #
  • 13:42 くそう、ライブドアブログめ。なんでそんなにツンツンなんだよぉ #
  • 14:11 はてブに追加できない。 #
  • 14:12 livedoorとタイプしようとしたら、lovedoorとかタイプしてた。それなんていうアダルトサイト? #
  • 14:24 ajax使いまくりなページは、めんどくさい時が結構ある #
  • 15:18 ブログ書いた #
  • 15:26 ブログ更新: 2010年2月の人気記事ランキング bit.ly/aDlOXz #
  • 17:37 cぱのサイトでも作るか #
  • 00:04 むくり #
  • 00:05 @decopon09 おはようございます〜 #
  • 00:05 @demodemojun おはようです〜 #
  • 00:06 @Miyabi_W おはです〜 #