本日のtwitter投稿ログ


  • 03:04 I'm at 姨捨SA下り. 4sq.com/az814E #
  • 03:35 I'm at 梓川SA上り. 4sq.com/4ZVqjb #
  • 04:21 I'm at 辰野PA. 4sq.com/aGggNs #
  • 05:55 あと100キロくらい #
  • 05:57 ソースカツドンなう yfrog.com/4abuwrj #
  • 07:38 帰宅 #
  • 07:39 @Denchu34 ただいまです〜 #
  • 07:43 . @APICa208 @decopon09 ただいま #
  • 07:45 @uehara3 ただいまー #
  • 07:52 @meron77 ただいまー #
  • 10:28 かぜがつおいお #
  • 10:40 実家で母としゃべって発覚したことは、嘱託の父の給料より、年金+軍事恩給もらってるばーちゃんの方が、もらう金が多いってこと。その割に医療費はただみたいな金額だし、金は余ってるけど特に使い道がないのでどんどん貯まっていってるらしい。 #
  • 10:47 童貞養成所とつぶやけ、と誰かに言われた気がした #
  • 10:54 家政婦を見た! #
  • 10:55 とりあえずharaへ #
  • 10:57 雨ふってるので食料を買う気になれず。今日はチャーハンでいいか #
  • 11:22 最近、パソコンやるならノートだよなーとか思いつつある。普段をノートPCで運用、デスクトップは母艦的に使う。 #
  • 11:36 御飯炊いてたと思ったら、炊飯ボタンおしてなかった。間抜けめ #
  • 11:43 車検通すために必要な費用が38万円とでました。新しい車買うことにします。 #
  • 11:50 実家から鉛筆削りもってきた。これで鉛筆が使える #
  • 12:20 結局ラーメンなうすることにしたわ #
  • 12:24 坦々麺 yfrog.com/1yeadpj #
  • 12:26 坦々麺にどろだれラー油入れるのが通ってもんです #
  • 02:32 おかしいと思ったら、ついーん起動してなかった #