本日のtwitter投稿ログ


  • 04:49 あぅ、おなかへった #
  • 06:08 ふぁぼったー死んでる?ふぁぼられがでてこない #
  • 06:11 ふぁぼられ0になっとる ふぁぼったー のふぁぼられ() bit.ly/9qgJdz #
  • 07:58 I just became the mayor of みなくる刈谷 on @foursquare! 4sq.com/bMzvHt #
  • 07:58 I'm at みなくる刈谷 (刈谷市若松町2丁目101, Kariya). 4sq.com/bMzvHt #
  • 08:10 炭水化物しかかってないきがしてきたw #
  • 08:11 コーヒーかうか #
  • 08:53 ただいま #
  • 08:56 今日も平和なTLですね #
  • 09:01 @uehara3 ただいまー #
  • 09:02 @decopon09 ただいまー #
  • 09:17 t_a_mさんの「ドS度」は、69%です。 bit.ly/dmac3t #
  • 10:36 お腹いっぱい #
  • 13:22 ノートPCのほこり掃除してた。 #
  • 13:23 しばらくは、ファンが唸ることも無いだろう #
  • 13:39 CPUとグラボの温度が高いCPUが55から65の間、グラボが75度。ファン増設した方がいいのだろうか #
  • 14:42 それにしても、相互リンク依頼の反応悪いな。 #
  • 15:27 コーヒーの粉入れすぎて、とても苦い #
  • 15:30 そうだ。ブログ書こうと思ってたんだ #
  • 15:33 初音ミクマウスパッドが手垢で真茶になってたwなんだかんだで2年近く使ってるしなぁ #
  • 18:51 ブログ書いた。予想外に時間かかった。これもゲームしながら書いたせいだ #
  • 19:15 ブログ更新: 東方緋想天・非想天則を購入しました bit.ly/9nfz4i #
  • 19:48 .@t_a_mは、六十二年後爆発して死にます tw.nil.nu/death/?u=t_a_m [ですったー] #deathtter #
  • 19:51 どんだけ…劇場版リリカルなのはメモリアルフィルム50 満面の笑みフェイト - Yahoo!オークション bit.ly/bDbjRI #
  • 20:04 今日のとど:履歴書,職歴書を書く #
  • 20:21 TLにジョブズがちょこちょこいますね。 #
  • 20:21 もう円る #