本日のtwitter投稿ログ


  • 04:02 みのりんが進行だと…ちゅーぶら!!キャストインタビュー‐ニコニコ動画(9) bit.ly/8vTRmI #
  • 05:11 supersortプラグインが動かん #
  • 05:43 3ジ45分に髪の毛斬りに行く #
  • 05:45 あと1時間くらい暇になった #
  • 05:45 今日髪の毛を切れば、1000円の無料券がもらえるはず #
  • 06:27 雨降ってやがる #
  • 07:34 マックなう #
  • 07:36 I'm at アピタ知立店 (, 知立市). 4sq.com/cweRue #
  • 07:43 チキンナゲットはじめてたべた #
  • 08:02 またやみふうさんのレプライに気づかないなど #
  • 08:03 レプライじゃないリプライ。replyとごっちゃになった #
  • 08:04大須に言ったら誰かいるの? #
  • 08:04 まあ1時間くらいかかるからつくのは6ジ前くらいになるけど #
  • 08:04 さっきから〇〇時というのが〇〇ジになってしまう。Googleめ… #
  • 08:40 大須bot#
  • 10:02 うち、新幹線の近くだから、時折すごい音が駆け抜けていく #
  • 12:55 コンソメスープ作ってる。玉ねぎ4個は入れすぎたかもしれない #
  • 12:56 その他人参4個、ブロッコリー1個、じゃがいも大玉換算で3個ほど #
  • 14:28 コンソメスープというより玉ねぎスーー符だなこりゃ #
  • 14:30 味がいまいち。母上のような味が出せない #
  • 15:20 ふと、AV男優って肌の黒い人が多いよなと思った #
  • 15:25 iPadアプリに、顔写真を遺影風にするYeah!というアプリがでると予言しておく。 #
  • 15:30 眠い。nullすみなさい #
  • 23:05 おはようございました #
  • 01:34 おうふ、ゴミ出し忘れた #