本日のtwitter投稿ログ


  • 03:19 ラーメン屋行くとよく餃子無料券をもらうけど、無料券配るということは餃子の原価はかなり低いのだろうか #
  • 03:20 今日の日経読んだけど、国会議員のレベルがかなりやばいことになってる。 #
  • 03:23 @itati0 総考えれば総かも知れませんね #
  • 03:23 やすっ QT @skd7: 1個あたり4円くらい。QT @t_a_m: ラーメン屋行くとよく餃子無料券をもらうけど、無料券配るということは餃子の原価はかなり低いのだろうか #
  • 04:32 名刺の代金振り込んでなかったので振り込んだ #
  • 04:45 メインバンクの残高が17万しかない。ヤバイ #
  • 05:07 Fireworks CS4ぽちった #
  • 05:11 家賃振込み、代金振込などは全部片付いたはず。 #
  • 05:23 今日を無為に過ごさないためにも、職安にいくか #
  • 05:47 職安いくまえにサイゼで腹ごしらえ #
  • 06:05 I just unlocked the "Newbie" badge on @foursquare! 4sq.com/csPuuW #
  • 06:05 イマココ (@ みなくる刈谷) 4sq.com/bMzvHt #
  • 07:12 ただまー #
  • 07:14 @payopoyo ただいまですの #
  • 07:17 @uehara3 ただいまー #
  • 07:19 @kaduki22 ただいまー #
  • 07:34 ふむ。アットローンがプロミスと合併するとかしないとか。消費者金融業界も大変そうだ。 #
  • 08:21 順調にお腹痛い ff.im/f2qpE #
  • 08:26 楽天KCに、無職の方はカードの再発行が出来ないのですが....と言われた #
  • 08:27 ただ、バイトしてればいいらしい。 #
  • 09:14 車の鍵がないぞ! #
  • 09:24 医者なう #
  • 09:35 あるあるw RT @zero_zaki_fav: きょにゅう で変換して普通に虚乳が出てきてテンパった 【1/31(日)〜2/2(火)辺り関東遠征】 #
  • 09:36 グーグルCMはじめてみた #
  • 09:40 @micek_flicek 姐さん! #
  • 09:41 CM見てて松たか子みのりんに見えた #
  • 09:42 @micek_flicek 呼んでみただけですw #
  • 09:46 お会計まだかしらん? #
  • 10:09 きたく #
  • 10:10 @Miyabi_W ただいまー #
  • 10:11 よし東方充するぜ #
  • 10:14 . @decopon09 @uehara3 ただいま #
  • 12:22 もしかして:フリーを近鉄に忘れてきた? #
  • 12:23 フリーがうもれてたw #
  • 13:38 髪の毛を73分けにして遊んでる #
  • 13:42 73分けのメリット:真ん中がはげている場合、隠せる #
  • 14:29 さて、ブログ書いたぞ #
  • 14:45 ブログ更新: 餃子の原価はすごく安いらしい bit.ly/bEtL47 #
  • 15:53 つかれた。今日はもう寝よう。 #
  • 16:03 @Miyabi_W おやすみなさい #
  • 16:03 @decopon09 おやすみなさい #
  • 22:45 おはようございままま #
  • 22:58 今日糞寒い #
  • 23:14 寒いのでおふとんにひなん #
  • 23:43 @tarot3 どう? #
  • 23:46 まださむい #
  • 23:48 布団はいってるとねむくなるふしぎ #
  • 02:57 適度に眠い #