本日のtwitter投稿ログ


  • 05:04 またXREA死んでるるのか #
  • 05:36 ちょっw、pittaのインプレ単価がまた下がるとかw勘弁してください。 #
  • 06:55 眠気がっぁぁぁぁ #
  • 06:56 そしてお腹が減ってるぞ #
  • 06:57 久しぶりにピザ食べたいなーと思うものの、ピザ自体が高すぎなので.... #
  • 06:57 日本のピザは高すぎですね。Mサイズ1枚2000円とかありえんわ #
  • 08:45 はじめてまいんちゃんみてみる #
  • 08:46 おいしぃ #
  • 08:46 はぴはぴはっぴー #
  • 08:47 たまねぎ〜 #
  • 08:49 煮るの! #
  • 08:50 もちいりコンソメスープが食べたい #
  • 09:25 msワケ分からんw:マイクロソフトもURL短縮競争に参戦:でも短縮用URLのbinged.itはbing.comより長いですから〜! bit.ly/4ntzLz #
  • 09:42 ちんくぱっどほちいのう:本日より開催!ThinkPadが無料でもらえるコンテスト - livedoor ニュース news.livedoor.com/article/detail/4554707/ #
  • 13:49 あまりの眠たさに寝てたらしい。というわけでおはようございます。、 #
  • 14:35 ブログのアクセスが落ちてる。ざっと調べたところ、サイト全体的に落ちてるみたいなので、鯖の不調か?そうなると、またXREAの仕業か。 #
  • 14:53 総いえば今日の筆記試験、別の会社で受けたものと全く同じだった。あーいうのって、試験作成専用の会社があるくらいだしなー #
  • 14:54 げっ、今食べてるラーメンににんにくチップスが入ってた.息が臭くなる… #
  • 14:59 MovableTypeのバージョン違いの本体だけで、300MBくらいある。ファイル総数は約27000w #
  • 15:02 ついに終わってしまったか:AD-Butterflyお知らせブログ www.cgmm.co.jp/adbutterfly/news/2010/01/post_33.html #
  • 15:29 twitpic.com/ynqi8 - とてもカラフルです #
  • 16:44 サイトのトラフィックが落ちてる理由がわかった。IE8でアクセスすると、エラーが出てたみたい。その証拠に、IE8経由のアクセスが全くなかった。原因は、アクセス解析タグの配置がおかしかったので、/body直前に配置したらあっさり解決。 #
  • 16:45 前まではなんともなかったのに。読み込みJSが変わったのだろうか。 #
  • 02:36 首痛い #