本日のtwitter投稿ログ


  • 05:53 電車まち #
  • 06:06 本持ってくればよかった。電車は暇だ #
  • 06:13 ねむす #
  • 06:43 並んでるし #
  • 06:45 年末から並んでばつかな気がする #
  • 08:22 おわた。暑かった #
  • 08:24 ひろゆき twitpic.com/xn41a #
  • 08:33 誰か大須にいるかな? #
  • 08:53 進行方向を間違えた #
  • 09:19 やっ駅ついた #
  • 09:29 はらへった。。。 #
  • 09:32 電車混んでる #
  • 10:12 やっと帰ってきた #
  • 10:14 @Miyabi_W ただいまー #
  • 10:14 なぜか肩が凝った #
  • 10:21 初春さん…?:543529.jpg (1440×810) tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/543529.jpg #
  • 10:22 おきれいですね:
    Film news Green Lantern gets Lively | TotalFilm.com
    bit.ly/4TaV6z #
  • 11:25 ソースカツ丼くいてー! #
  • 11:38 Fireworks買っちゃおうかな〜 #
  • 11:40 Photoshopでデザイン作るのめんどいのよね〜 #
  • 13:12 MT5のテンプレいじってる。いま見てみたところ、サイドバーとかあまりカスタマイズする必要なくて楽。てか、今まではサイドのセクションタイトルがh2だったのがイミフだった #
  • 02:37 おはようございます。 #
  • 02:38 そしてようやく面接はいった! #