本日のtwitter投稿ログ


  • 04:16 むくり #
  • 04:16 @uehara3 おはー #
  • 04:17 咳がとまらない #
  • 04:17 海老名PA車中泊したのが原因だな。こりゃ #
  • 04:23 @decopon09 おあようございますー #
  • 05:18 ブログ書いたー #
  • 05:23 ブログ更新: Googleリーダーでプレビューや色分けができるGoogle Reader Plusがすごい bit.ly/7mdqXx #
  • 05:29 ライブの最後にPV見たのですが、栗林みな実に似てる気がw:
    YouTube
    - 茅原実里「Sing All Love」TV-SPOT
    bit.ly/50obze #
  • 06:49 てりやきバーガー美味しかったです^q^ #
  • 10:57 駒ヶ根なう #
  • 10:58 駒ヶ根と言ったらソースカツドン! #
  • 13:48 実家にきたくった5時間かからなかつた #
  • 13:53 電波悪い我が実家 #
  • 14:39 つながるかな? #
  • 15:04 ネットちょうしわるいー #
  • 15:18 pcからネット繋がらない。テザ何とかもだめぽ。オワタ #
  • 15:52 おっ!ネットにようやく繋がったみたい #
  • 15:56 父上がCanon EOS 7Dとレンズもろもろを購入してた #
  • 16:04 はじめてのカメラで38万も使うなんて、さすが父上ですね! #
  • 16:28 咳止まんねぇ #
  • 16:32 レールガン14話はgyaoで見ちゃったしなー #
  • 00:51 いっぱい300円のコーヒーを飲む #
  • 00:58 回線の調子は悪いですが、twitterできるくらいにはなじんだかな? #
  • 00:59 クライアントは調子悪いけど。TL取得できなす #
  • 01:09 javascript動いてくれない。回線が細すぎてダウンロードできてないっぽい #
  • 01:14 @tarot3 今日はどうかな #
  • 02:34 99.3KBのファイルをダウンロードしたいんだけど、ダウンロードできない。おかしい #
  • 02:57 ネットが遅くてイライラ #