本日のtwitter投稿ログ


  • 04:04 ニコニコ twitpic.com/wv3q8 #
  • 04:21 説明会まち #
  • 05:55 説明会終わって、次は試験 #
  • 09:06 試験おわた #
  • 09:09 募集 一緒にごはんたべてくれるひと
    bit.ly/83pBt2 #
  • 09:11大須らへんです #
  • 09:12 いなそうなのでかえるか #
  • 10:39 きたくったー #
  • 10:40 @kasumi_h ただいまー #
  • 10:41 @amiba4096 ただいまー #
  • 11:01 もう8時だよ #
  • 11:04 明日マジスパ行こうかな〜また面接で名古屋いくし #
  • 11:05 @tarot3 もうすぐで今日が終わちゃうけど #
  • 11:10 我が家にはイヤフォンとかヘッドフォンが10個くらいあるってことに気づく。 #
  • 12:29 というわけで今日もほか弁でしたまる #
  • 12:58 エディタのホームが、パッと見ミクシィのホームに見えた。 #
  • 13:53 爪切りがないYO #
  • 16:57 そうだ、名刺作らねばいけないのだった。みんなどうやって作ってるのかしらん? #
  • 16:59 @tarot3 ところで今日はどうだい? #
  • 17:00 名刺入れも欲しいな。前の会社で使ってたやつを頂戴したくなってきた #
  • 17:00 明日本屋で買うか<名刺れ #
  • 17:01 あんまり時間もないし外注にするか #
  • 17:03 ゆうやくに負けて八海山を飲む #
  • 17:04 うめーそして飲みやすい八海山 #
  • 17:04 名刺は横派です。縦は邪道 #
  • 17:07 名刺印刷会社がおおすぎて困る。そんなに儲かる商売なのだろうか。リピートが聞くからかな #
  • 17:21 名刺のデータ入稿はなぜイラレばっかりなのだ!PSDで頼む! #
  • 17:21 イラレ持ってないんだよ #
  • 17:25 psdをaiに変換するのは手間がかかるみたい。それにイラレ持ってないんだよ。高いよイラレ #
  • 17:31 @tk4168 ありがとうございます。ちょっと試してみますね #
  • 00:50 おきました #