本日のtwitter投稿ログ


  • 04:26 やべ、眠くなってきた #
  • 04:27 みくしぃ年賀状で年賀状出してみた #
  • 05:43 HTCのドライバーらしきもののアップデートが来てたので更新する #
  • 08:47 FFFTPよく固まるな。 #
  • 08:49 @tk4168 そうですー #
  • 08:50 perlモジュールらしきファイルで必ず引っかかる。 #
  • 08:54 @tk4168 早速Filezillaに変えましたw #
  • 09:01 音の設定次第でライブのそれっぽくなる。これでもう少しバックの音が大きくなれば… #
  • 09:02 まだアクセス解析がおかしい。デジロックの中の人は正月休みですかね #
  • 11:05 ブログのログが45000くらいたまってた #
  • 11:32 はらへったのう #
  • 11:32 餃子無料券あるからラーメン食べに行こうかな #
  • 12:07 ラーメン食べることにした #
  • 12:30 きたくー #
  • 12:32 @kantamu06 ただいま〜 #
  • 12:34 喉痛い風邪引いたみたいだ #
  • 14:31 麻雀やってた。 #
  • 14:34 おっ、今日2000アクセス行かないと思ってたけど無事にいったらしい #
  • 14:41 久しぶりにトラックバックなるものをやってみた。 #
  • 14:45 けいおん!ライブが4日前とか、未だに実感ない #
  • 16:17 喉痛い。おそらく、海老名SAで車中泊したのが原因。 #
  • 00:46 おっき #
  • 00:48 @uehara3 おはよー #
  • 00:48 @maarin_p おはようございますー #
  • 02:23 パンツ:とあるパンツの超電磁砲 www.werk-zwei.jp/railgun/ #
  • 02:35 げ、このMTテンプレート、XMLサイトマップないんか。作らねば #