本日のtwitter投稿ログ


  • 03:04 @tarot3 今年の最初はどうかしらん? [30,31日横浜県いく] #
  • 03:11 実家に帰れず悔しいことといえば、正月料理が食べれないことですな。のっぺ食べたい [30,31日横浜県いく] #
  • 03:12 RT @syochin: 幼女福袋! #
  • 03:12 こが〜〜〜らし〜〜〜 [30,31日横浜県いく] #
  • 03:13 いつも使っているアクセス解析がエラー履いてるし [30,31日横浜県いく] #
  • 03:16 とりあえずぽっぽをフォローするなど [30,31日横浜県いく] #
  • 03:18 サイリウムまだ光ってるし [30,31日横浜県いく] #
  • 03:19 家の中めちゃさむい。 [30,31日横浜県いく] #
  • 03:21 そういえば、ライブで隣の人からサイリウム1本とチロルチョコ3個もらった。イイヤツ! [30,31日横浜県いく] #
  • 03:24 フッター消えたはず。 #
  • 03:55 チロルチョコウメー #
  • 04:18 まだ1時か。気分的には4時くらいなんだけど #
  • 04:19 そーりに返されていた #
  • 04:20 なんか変な気分だと思ったら、もちを食べてない。 #
  • 04:31 やはり新潟は吹雪いていたらしい #
  • 04:34 ぬこをもふもふしたい #
  • 04:34 おなかすいたなー何食べよっかなー #
  • 04:43 大須に行ったところでだれかいるだろうか? #
  • 04:44 寒くて体が動かない。こたつ出すか #
  • 04:44 そのためには部屋を片付けねば #
  • 04:47 フォローされた覚え無いのにリムーブされてるとか。twitter7不思議の1つですな #
  • 04:50 新年だめでたい!とか言ってる人は、それを口実に酒が飲みたいだけだろう、とか言ってみる #
  • 04:51 そういえば酒がないですね #
  • 04:55 塗装ハゲ、手垢付きのトラックボールマウスを欲しい人なんていないよね #
  • 05:01 掃除機かけ終わり!あとはコロコロで髪の毛を除去したいけど、コロコロがないとな #
  • 05:08 おぉ、たれさんがトラさんになっとる #
  • 05:10 @talet こちらこそよろしくですよ。 #
  • 05:37 つられたw:おっぱい揺らしツール「XX-CAKE!」を使って巨乳画像達を揺らしてみた‐ニコニコ動画(9) www.nicovideo.jp/watch/sm9249756 #
  • 06:01 外寒い外寒い #
  • 07:22 マックのネットクーポン終わっちゃうの? #
  • 08:29 ちょっと早いけど飯った #
  • 18:10 おきったー #
  • 20:43 ブログ更新: 2009年12月の人気記事ランキング bit.ly/5F2trR #
  • 22:37 @tarot3 新年2日目はどうですか? #