本日のtwitter投稿ログ


  • 04:45 横浜ついてチケットないことにきづいて自宅戻りこれから横浜向かうとこ #
  • 04:47 17730円も無駄にしたのかorz #
  • 04:48 ほんでもよむか #
  • 04:48 ちなみにイマココbit.ly/6KDkre #
  • 07:06 人おおすぎだおアリーナ #
  • 07:12 携帯の電池がが #
  • 07:40 これだけ人が多いと写真撮りたくなるな #
  • 07:44 電波弱い<アリーナ #
  • 07:48 ライブおわるころには電池無くなってるだろう #
  • 07:50 一応予備パッテリーと予備携帯は持ってきたけど #
  • 07:53 KEIRINをKEIONに空目 #
  • 07:55 そろそろ始まりそうな予感 #
  • 10:11 けいおん2ききた #
  • 10:53 大移動 twitpic.com/vv1xe #
  • 11:55 あいなまかわいかった! #
  • 11:57 RT @yukatan: ナディアは10話あたりからダレるのねw 最初と最後だけでよくないかこのアニメwww #
  • 11:58 眠いし #
  • 12:01 ポタージュ! twitpic.com/vv79p #
  • 12:04 原作は9巻あたりで止まってるわけですね、わかりますRT @ta_boP_2nd: ぼP2期終わったら映画化だよ! #
  • 12:06 ハンバーグ! twitpic.com/vv7n4 #
  • 13:16 宿についてネットにつないだところ #
  • 13:22 とりあえず疲れた #
  • 13:40 体があちこち痛い #
  • 14:14 さて、けいおんライブの感想でも書くか #
  • 14:35 photoshopで画像可能のお仕事 #
  • 14:59 今日中にブログ書こうとしたけど無理ぽ #
  • 15:14 よし!ブログ描いた! #
  • 15:14 明日はみのりんのライブや! #
  • 15:14 喉が乾いたのでお湯を飲む #
  • 15:15 このホテル、お茶とかの類が1つしかないのね #
  • 15:15 まあ安いしいいか! #
  • 15:15 今日は糞晦日#
  • 15:16 そして「くそみそか」が一発変換できるGoogle日本語入力はダメだと思ったw #
  • 15:16 ネットスラングに犯されすぎじゃね<日本語入力 #
  • 15:17 今日は早々にグッズゲットして、仮眠をとるかな。カウントダウンライブ始まるの22時だし。そしてその後実家に帰らなきゃいけないし。 #
  • 15:30 ブログ更新: けいおん!ライブ LET'S Goに行ってきました bit.ly/4xssQ9 #
  • 15:37 今年最後の記事はけいおん!になりそうだ #
  • 15:58 これわかりやすい:自民党民主党の経済政策の違いを説明してみる‐ニコニコ動画(9) www.nicovideo.jp/watch/sm8018620 #
  • 16:06 みんなけいおん好きだなー #
  • 16:07 よしねるぜ #
  • 21:52 おはようございます #
  • 23:51 並んでる #
  • 23:53 そしてさむい #
  • 23:54 電池ざんりょうがぁ #
  • 23:55 @tarot3 今日どう? #
  • 23:57 となりパソコン起動した! #
  • 00:11 さむい。 [けいたい] #
  • 00:12 電池が切れたのでP503より [けいたい] #
  • 00:15 ガラケーの方が電池のもちいいわ [けいたい] #
  • 00:17 おけつつめたい [けいたい] #
  • 00:23 1230販売開始なのに800人くらい並んでる。 [けいたい] #
  • 00:25 @uehara3 おはー [けいたい] #
  • 00:30 @saikawa_k おはようございます [けいたい] #
  • 00:34 ゲーム充してるひと多い [けいたい] #
  • 00:35 同じCD7枚買ったとかいってるひとがいた [けいたい] #
  • 00:42 早く中に入りたい [けいたい] #
  • 00:45 ガラッ RT @ushiwakaP: 夏に初めてコミケ行ったときはいきなりすっぽんぽんのちーちゃんが目に飛び込んできて困ったぞな・・・・・ [けいたい] #
  • 00:46 先頭の人って何時からならんでるんだろ? [けいたい] #
  • 00:48 みつけにくいものですか RT @ryukaiy: さがしものはなんですか 【ちーたん】 [けいたい] #
  • 00:53 することない。ひま [けいたい] #
  • 01:02 mixiみてた [けいたい] #
  • 01:06 上着二枚はきついな。と言いつつ毎年二枚なわけですが [けいたい] #
  • 01:07 となりが天ぷら食ってる [けいたい] #
  • 01:11 今日はガラケーメインで、アワドロイドをプレーヤーにしよう [けいたい] #
  • 01:26 左となりがグッズに45000ほど使う計画立ててる [けいたい] #
  • 02:26 やっと動いた! [けいたい] #
  • 02:28 後ろのひとりこ゛とががが [けいたい] #
  • 02:34 おっさんがうさみみヘッドフォン着けてた件 [けいたい] #
  • 02:52 歩行者が奇異な目でおれらをみてる [けいたい] #
  • 02:54 RT @SHayato: RT @candy6426: RT @kimurashion: RT @PiroNiam: RT @akhk: 100回RTされて、1000人フォロワーが増えたら、今日でタバコやめる。 #followmeJP [けいたい] #
  • 02:57 階段のぼりおりするお仕事 [けいたい] #