本日のtwitter投稿ログ


  • 03:03 fate売ってなかったし #
  • 03:13 久しぶりにたこ焼き食べた。味はあまり好みではなかったけど、たこ焼きを食べれたことが嬉しい [30,31日横浜県いく] #
  • 03:14 機能買ってきた2リットル入のペットボトルがもう秋そう [30,31日横浜県いく] #
  • 03:16 fateを買うためだけに大須に行こうかと考えている [30,31日横浜県いく] #
  • 03:59 正座すると3分で足がしびれるクラスタ [30,31日横浜県いく] #
  • 04:03 頼んでたCDまだかなまだかな♪ [30,31日横浜県いく] #
  • 04:07 @talet いまさらですが誕生日おめでとうございます [30,31日横浜県いく] #
  • 04:09 @talet そうですね。また土日にでも。 [30,31日横浜県いく] #
  • 04:38 PDBは気が付いたら何かが売れているという感じ。 [30,31日横浜県いく] #
  • 04:54 父上と電話してた。婚活という言葉が出てきたことに驚き [30,31日横浜県いく] #
  • 06:03 みのりんのCDとどいたー [30,31日横浜県いく] #
  • 06:12 今回インスト入ってないのね [30,31日横浜県いく] #
  • 06:18 新曲は90年代臭がするな [30,31日横浜県いく] #
  • 07:21 エア大須なう [30,31日横浜県いく] #
  • 15:39 おきた #
  • 16:50 性なる夜、そして性戦へ [30,31日横浜県いく] #
  • 18:46 LALとググって、ライブアライブが出てくるあたり、グーグルは相当賢いな [30,31日横浜県いく] #
  • 18:47 久しぶりに燃費計算したら、リッター15kmだった。前は18、19くらいは出たものだけど [30,31日横浜県いく] #
  • 18:47 でも街乗りじゃあこんなもんかな [30,31日横浜県いく] #
  • 21:48 おはようござます [30,31日横浜県いく] #
  • 21:48 @tarot3 いつもの [30,31日横浜県いく] #
  • 00:17 動画見ながらお茶飲んでたら、吹き出してしまった [30,31日横浜県いく] #