本日のtwitter投稿ログ


  • 12:39 おきた [30,31日横浜県いく] #
  • 12:39 最近昼夜逆転しまくりだな [30,31日横浜県いく] #
  • 12:46 うぉ、履歴書出した会社から電話着てたorz [30,31日横浜県いく] #
  • 12:55 Google日本語入力、テンキーで入力した時も全角で入力される。これはやだ。IMEだと全角入力にしていてもテンキー入力の場合は半角になるのだけど。 [30,31日横浜県いく] #
  • 12:58 @shell82 それっぽいのないんですよね。 [30,31日横浜県いく] #
  • 12:59 @qtbrowneyes やっぱないんですね。ありがとうございます。 [30,31日横浜県いく] #
  • 13:00 @shell82 できました!ありがとうございます。しかもこれテンキーじゃなくても半角になりますね。すばらしいです。 [30,31日横浜県いく] #
  • 13:16 ただいまの残金320円 [30,31日横浜県いく] #
  • 14:05 ほか弁が揚げ物を作る際に使っている油は、結構癖が強いと思った [30,31日横浜県いく] #
  • 14:44 最近メッキリ寒くなったあ [30,31日横浜県いく] #
  • 15:28 右手親指の指先が乾燥して固くなってる [30,31日横浜県いく] #
  • 16:00 僕、バロー信者だなと思った [30,31日横浜県いく] #
  • 19:18 りっちゃんのおでこを、ハリセンで思いっきり叩きたい [30,31日横浜県いく] #
  • 19:22 今日は9時に、昨日電話をいただいた企業様に電話しましょうか。 [30,31日横浜県いく] #
  • 20:47 androidマーケット死んでる? #
  • 22:51 さみぃ [30,31日横浜県いく] #
  • 22:52 なぜ昨日電話に出なかったのか?ということを聞かれたら、「電話を持たずに外出しました」と言っておこう。寝てたとは言わないw [30,31日横浜県いく] #
  • 23:49 ブログ更新: Google日本語入力で、テンキーでも半角数字で入力する bit.ly/6NNuhC #
  • 00:29 今日電話したところ、説明会が1月6日だって。15日間もあるよ… [30,31日横浜県いく] #
  • 00:33 トヨタ、部品調達コストの削減かー。下請け泣かせですな [30,31日横浜県いく] #
  • 00:36 そしてポッポは汚沢のい・い・な・りですな。 [30,31日横浜県いく] #
  • 00:36 Google日本語入力で、「いいなり」とタイプして「い・い・な・り」が出てきたことに驚いたw [30,31日横浜県いく] #