本日のtwitter投稿ログ


  • 03:40 tweenとまってたし [30,31日横浜県いく] #
  • 07:33 とよりなさん骨折りとな [30,31日横浜県いく] #
  • 07:49 ポストできないのでウェブよ #
  • 07:50 ついーんよくTLが取得できなくなりますな [30,31日横浜県いく] #
  • 07:50 あできた [30,31日横浜県いく] #
  • 07:57 ブログ更新 海外のtwitterの歌 Twitter Chick bit.ly/7mkTqa #
  • 08:51 空腹。そういえば今日固形物を何も食べてない。 [30,31日横浜県いく] #
  • 09:49 よく、set loacationで現在地の修正をするんだけど、teewnフッターがついているとそれまでも反映されてしまうらしい。 [30,31日横浜県いく] #
  • 09:50 teewn?tweenだろ。 [30,31日横浜県いく] #
  • 10:51 履歴書書きわすれてた [30,31日横浜県いく] #
  • 11:53 スガキヤでラーメン厨してきて、さらにいえに帰ってきてご飯食べてる [30,31日横浜県いく] #
  • 12:14 ブログ更新: 海外のtwitterの歌 Twitter Chick bit.ly/8u7G4v #
  • 15:22 外付けハードの隣に酒瓶をおいてたら生ぬるくなってた [30,31日横浜県いく] #
  • 15:25 tweenでフォローされていない人からフォローされてることになってるらしく、ポストの色がノーマルになってますね。 [30,31日横浜県いく] #
  • 15:28 つかTLが遅延してるのね [30,31日横浜県いく] #
  • 17:27 名作が4分強で終わります:ポケモン赤 4分25秒でクリア‐ニコニコ動画(9) www.nicovideo.jp/watch/sm576421 #
  • 20:39 実は下痢で寝れないクラスタ [30,31日横浜県いく] #