本日のtwitter投稿ログ


  • 04:06 ちょっと凝ってるw:イチローの逆転ホームランでアメリカ滅亡‐ニコニコ動画(9) www.nicovideo.jp/watch/sm8812545 #
  • 11:18 ポータルっぽいサイトの作り方が下手だなー #
  • 12:08 MT5インスコして少し使ってみた。これすげーわ。久しぶりに感動。 #
  • 13:27 前作ったブックマーっくレット動かなくなってた #
  • 14:35 もうなんか、空飛びたい #
  • 15:25 クロムのエクステンションで競合しているらしく、動かないのがちらほらある #
  • 15:26 タイプしているとき、脳内で文章組み立てながらしているせいだろうか。たまに脳内でタイプした気になっていることがある。 #
  • 15:31 4.0.249.25はdev版だよね? #
  • 15:54 気が付いたらもうすぐ1時だすね #
  • 15:57 これかわいい→ლ(❛◡❛✿)ლ #
  • 15:58 ゆたんぽゆたんぽ #
  • 21:11 ブログ書いた。 #
  • 21:11 はらへ。 #
  • 21:11 起きた人おはようございます。 #
  • 21:11 今日は久しぶりに職安行くか。 #
  • 21:13 280円牛丼食べてくるかな。 #
  • 21:14 それにしても、これだけ24時間いつでも食事にありつけるファーストフードやらコンビニが蔓延してるわけだから、太る人も大勢いるわな #
  • 21:16 MTやWordpressにおけるリッチテキストというやつは、段落や各種リストは定義してあるものの、見出しタグは定義してないから、あまり使う気になれない。プルダウン形式でいいので、追加するプラグインとかないかしら #
  • 21:41 ブログ更新: ChromeFireFoxっぽくする拡張 bit.ly/5lFTSK #
  • 22:07 紅ショウガ丼おいしゅうございました #
  • 22:09 今日は寒くない。その証拠に、車のフロントガラスが凍ってなかった。 #
  • 00:37 Gmailってフィード配信してるんだね。知らなかった。でもGoogleリーダーで購読できない。 #