本日のtwitter投稿ログ


  • 04:58 今度の面接は名古屋工業大学の近くか #
  • 05:28 だれにも負けないものは何ですか?と聞かれたら、今度から「三つ折りですっ!」って答えることにしよう。 #
  • 07:00 ハンバーガー食べて金おろして履歴書出してくるか #
  • 07:51 コンドームだってw:追加ゲスト&秘密グッズ公開!大会議ツアー情報‐ニコニコニュース blog.nicovideo.jp/niconews/2009/11/005579.html #
  • 09:04 明日着で履歴書が届くはずだから、明日電話入れるか。届いてなかったらいやだし。 #
  • 10:05 うんうんうなってる #
  • 10:50 かりやのばーろーなう #
  • 13:48 FFのフォントをメイリオにしてたんだった。メイリオ見やすいよメイリオ #
  • 13:49 あれ?!もう23時マジか雀 #
  • 13:51 42,146分の4とか。大体1万分の1相当w #
  • 13:51 1万回に1回しかクリックされない広告は外そう。 #
  • 13:52 なんだかんだで、FireFoxは使いやすいね #
  • 13:53 @hide32767 そんなのあるんですね。ちょっと調べてみます〜 #
  • 14:01 @hide32767 ありがとうざいます #
  • 14:44 ぬおおおおブログ重い〜。再構築できねー #
  • 22:06 おきた。おはよー #
  • 23:07 ねじをどっちに回せば締まるのかわからない人は結構いそうな感じ。 #
  • 00:25 いまさらですが、ChromeAutopagerize入れた #
  • 01:31 HTMLコード核のめんどくさいな #
  • 02:28 とある魔術のインなんとかを買おうかな〜 #