本日のtwitter投稿ログ


  • 04:32 お昼寝する。 #
  • 11:08 おきったー #
  • 11:08 . @TheNoidi @EROgAMI おはよーございます #
  • 11:09 昼寝のつもりが6時間くらい寝てたw #
  • 12:30 ブログにFollow meバッジをいまさら付けてみたbit.ly/37wacx #
  • 14:00 ヨーグルトにシュガーをかけたものが食べたい #
  • 15:01 Yahooログールブログパーツが重いので、バナータイプにして軽くした。 #
  • 15:02 メイド喫茶より、教会喫茶の方がいいなぁ。美人シスターがお出迎えしくれるようなやつ。ということをアスラクラインを見て思った #
  • 15:09 プログラムをたしなむようになって思ったのは、HTML中に書く文章のこそあど言葉を、検索エンジンが変数的に扱ってくれたらということ。 #
  • 15:10 例えば、「これ」という言葉をHTML中では「<span title="ついったー">これ</span>」という風に書いたら、検索エンジンがタイトル属性から判断して、文章解析をしてくれるような感じで。こそあど言葉を使わずに書けばいいということもあるけど、人間が読むときにくどいし #
  • 21:17 Googleがサイトのパンくずリストを認識するようになったらしい:flv mp3 - Google 検索 bit.ly/91u40o #
  • 00:19 昨晩からアニメの消化なう。おわらねー #
  • 01:49 まだアニメ消化してる #