本日のtwitter投稿ログ


  • 03:06 はらへ #
  • 03:15 @talet 声の似ている人なら大学の同期にいました。ちなみにイケメンですw #
  • 07:14 この実験は面白いかもしれない:スタンフォード監獄実験 - Wikipedia bit.ly/nFqKR #
  • 07:47 プリンター関連でブログにコメントをよくもらうが、正直よくわかっていない #
  • 08:25 ピザ食べた。たまに食べるとうまい #
  • 09:23 The Moon is back in your busy sign today, drawing you into the... More for Gemini bit.ly/3JeAow #
  • 15:37 5時かんほど寝てたのであまり眠くない。 #
  • 17:45 ニンジンで吹いてしまうw #
  • 17:47 だめだこのぼっと。早く何とかしないと #
  • 20:15 OfficePersonal2007いんすこなう #
  • 20:17 なんだかんだで、MSOfficeって優秀だと思うんです。」 #
  • 01:01 FireFoxのアドオンを改造して使おうとしたが、エラーが出まくるので挫折 #
  • 01:42 XPモードは、入れてみたけどやっぱり駄目だった #
  • 01:43 FireFoxのアドオンをちょくちょく入れてるが、以前何を入れていたのかほとんど忘れてた。 #
  • 01:51 エクセルってAero使えないの #
  • 02:48 めしった #