本日のtwitter投稿ログ


  • 03:41 食パン一斤w RT @Toyolina: もちもち「遅刻遅刻ー」 食パン一斤をくわえながら十字路に向かって走るもちもち #
  • 04:12 テスト twitpic.com/nyvnj #
  • 04:25 フォームにバリデーターを使うのはかまいませんが、正しいものまではじくのはどうかと思います。 #
  • 07:17 元気だなー:95歳差! 112歳男性が17歳女性と結婚 - MSN産経ニュース bit.ly/YyOA6 #
  • 10:14 医者言ってきた #
  • 10:20 はらへ #
  • 10:22 めがねほしいなー #
  • 10:41 うちの暖房はパソコンのファンです(キリッ #
  • 10:43 あさってで失業給付が終わってしまう #
  • 15:40 あう。。。はらへり #
  • 16:27 コーヒーで腹を満たす作業 #
  • 16:32 酒の空き瓶が部屋のあちこちに…。便って捨てるの面倒なんだよなー #
  • 18:04 Everything seems more complicated today, but, luckily, you hav... More for Gemini bit.ly/3JeAow #
  • 19:15 スカウトをスカトロに空目 #
  • 23:01 Tweenにバグっぽいものがある。もしかしたら.NET Frameworkの仕様かもしれないけど #
  • 23:29 ふぐ刺しくいてぇ #
  • 23:30 スカウト→スカトロ→クワトロ #
  • 00:13 ラーメンかハンバーガーが食べたい #
  • 00:14 コメダもいいな〜 #
  • 00:14 要は、何か食べたい!ということです #
  • 00:20 @tarot3 占ってー #
  • 02:59 とある業界でちょこっと有名な人が愛知県に住んでいると知って、おどろいた #