本日のtwitter投稿ログ


  • 03:29 チャーハン2人前とお茶500mlで割とおなかいっぱいw #
  • 03:30 大学の時によく食べていた定食屋の定食が食べたくなってきたw #
  • 03:39 @amiba4096 朝食べてないので、このくらい食べないと足りないのですw #
  • 06:15 ツイート(笑) #
  • 08:36 You may be challenged to handle a serious issue today which ca... More for Gemini bit.ly/3JeAow #
  • 08:56 きたく〜 #
  • 08:59 . @amiba4096 @uehara3 ただいまー #
  • 08:59 @taksans ただー #
  • 11:10 移管もう眠い #
  • 11:14 酒を飲んでいればすべてが許される!そう思っていた時期が僕にもありました #
  • 11:57 win7をさっさとインスコしたいのですが、バックアップが170GBあるのでまだまだかかりそうです #
  • 13:07 昔勉強がわからなくてむしゃくしゃして、頭を壁に何度もぶつけたことを思い出してた。非常に痛い… #
  • 13:15 あと残り4分の1だ #
  • 13:16 @kazusap おかえりなしあ #
  • 13:16 肉10kgを10人で食べた飲み会を思い出してた #
  • 13:18 その時にホルモンが2kg残りましたが、それは僕の仕業です #
  • 13:19 採用応募のためのページができていないのでさっさと作る。 #
  • 13:19 作るのはいいのですが、文章書くのめんどくせいぜ #
  • 13:34 今宵もハイボール充するか #
  • 13:37 @micek_flicek 5MB×2600 = 13GBw #
  • 13:44 @tatsu おかえりー #
  • 13:47 明日は布団の営業が来るんだった。 #
  • 13:49 新聞の訪問販売は、買って買ってオーラがでまくっているので、買う気になれません。一言で言うなら下品。 #
  • 13:52 @talet イケメンも歩けばドアに当たるw #
  • 13:54 170GBのバックアップを作成するのに4時間かかりましたw #
  • 13:59 しばしおちる #
  • 14:14 Win7インスコなう #
  • 16:16 win7インスコ終わって各種設定などしているところ #
  • 17:35 windows liveとVisual Web DeveloperインスコiTunesのダウンロードやってる。どれも終わりそうにないw #
  • 18:13 ねる #
  • 18:20 @EROgAMI おやすみなさい #