本日のtwitter投稿ログ


  • 06:24 最近重複で注文することが多くなったな。今日もまた、同じのが2枚届いたorz #
  • 06:27 @YOKIwhite 後日同じものを…は、まだやったことないですね〜。注文したことを忘れるみたいです。 #
  • 07:15 来週月曜1時半に面接入りました #
  • 07:16 @Toyolina なんとかって感じですが。 #
  • 07:29 企業が電話かけてくるときは、最初に名前名乗ってほしいな〜。会社名だけだったらいくらでもごまかしできるし #
  • 07:39 AndroidGmailアプリが治ってた。 #
  • 08:38 You are like a kite that is flying around in the breeze today.... More for Gemini bit.ly/3JeAow #
  • 08:39 部屋の中が熱い #
  • 09:41 Now browsing:金くれ kanekure.ssig33.com/ #
  • 10:33 はらへですが、自炊する気がまったく起きません #
  • 11:03 だなぁをだばぁに空目 #
  • 11:05 .doって何だと思ったら、ストらっつかぁ #
  • 11:47 Now browsing:quotes−スタイルシートリファレンス www.htmq.com/style/quotes.shtml #
  • 11:47 Now browsing:content−スタイルシートリファレンス www.htmq.com/style/content.shtml #
  • 11:48 quotesとcontentプロパティは便利そうだなー。今度使ってみよっと #
  • 12:02 さて、東方でもするか #
  • 14:56 眠いので寝る #
  • 14:58 @baf2 おやすみー #
  • 01:11 おきた #
  • 01:37 もう1個応募しようか。ただ、その会社は、どちらかというとウェブ制作系だから、サイトが必須なんだよなー。サイト作るか #