本日のtwitter投稿ログ


  • 08:33 You may have to face a reality check today as you discover som... More for Gemini bit.ly/3JeAow #
  • 10:19 自己発電ですね。わかります。RT @Toyolina: 発電してますよね RT @hackmaster: 車載クラスタの人たちが、どんなバッテリーでどんなメンテしてるのか気になる っと #
  • 11:22 botがいないからTLが静かw #
  • 13:30 @iPCM 大体スパム2万通に1件で成約取れるらしいので、1件当たり6万円でやらないとだめですね〜 #
  • 13:33 とりあえず眠いですね。 #
  • 13:43 何するんだっけか #
  • 13:44 そうだ。あれを作るんだった #
  • 14:47 メモ:5MBのファイルをメモ帳で開くとPCが固まる #
  • 14:50 @juners まあメモ帳ですしw #
  • 14:52 @juners 両方とも昔使ってましたー #
  • 14:59 @juners Eclipseは最近使い始めましたね。通常のテキストエディタEmEditorで。 #
  • 15:03 @juners あら?そうなんですか<EmEditor #
  • 15:06 @juners なるほど。僕が使ってるのはフリーの方なので、特に問題ないかなー #
  • 15:11 @juners UTF-8で保存はできますけどね #
  • 15:20 javascript自体を入力補完してくれる便利なのないかなー #
  • 15:40 BingのValid主義は相変わらずですな #
  • 17:07 エア参拝めんどくせーw #
  • 17:16 MTにするかWPにするか手打ちにするか…。 #
  • 17:36 ワードプレスの構成ファイル群はルートにブチマケル派です。 #
  • 17:37 MTの構成ファイル群は、cgi/mtとフォルダを作成してそこにインスコする派 #
  • 17:40 基本情報取ろうかなーと思ったが、春季までお預け #
  • 22:05 城島日本に戻ってくるのかー #
  • 22:07 おきてた #
  • 22:09 @amizuka おはようございますー #
  • 22:26 Now browsing:長門「ここの支払いは私に任せてほしい…」バリバリ:ハム速 bit.ly/Rnm6u #
  • 22:37 寝てなかったので寝る #