本日のtwitter投稿ログ


  • 03:12 フォロー数とフォロワー数がかけ離れていたので是正してみた。 #
  • 06:19 夕方くらいに大須行こうかなー #
  • 06:52 両親が愛知くるとか言い出したので、着てほしくないばかりに実家帰ると言ってしまった。 #
  • 07:42 人が動く時期なので、新聞勧誘がうざい #
  • 08:07 じゃ実家帰るかな。明後日の昼位をめどに大須よる散弾で行こう #
  • 08:38 Your key planet Mercury the Communicator might seem powerless ... More for Gemini bit.ly/3JeAow #
  • 09:15 イマココ! L:岐阜県土岐市泉町久尻[ImacocoNow! Android] #
  • 09:25 イマココ! L:岐阜県瑞浪市釜戸町[ImacocoNow! Android] #
  • 09:35 イマココ! L:岐阜県中津川市茄子川2077−22[ImacocoNow! Android] #
  • 10:08 休憩おわりー #
  • 11:56 長野県くそさむい #
  • 15:03 実家に帰って年金談義してた [のーと] #
  • 16:51 とりあえずアンドロイド版イマココは、動作が不安定なうえ、かなり頻繁に落ちるということを再認識した。 [のーと] #
  • 18:06 PHPに、C#でいうところのIsNullOrEmptyってあるのかしら [のーと] #
  • 18:13 @anemo ありがとうございますー [のーと] #
  • 01:05 おきた [のーと] #
  • 01:06 @takkkun おはようございましー [のーと] #
  • 01:13 @uehara3 おはよー [のーと] #
  • 01:16 紅楼夢ばずってるし [のーと] #