本日のtwitter投稿ログ


  • 03:21 ただいま! #
  • 03:21 JR東海、とりあえず動いたみたいだけど、路線テストの1列車のみだと。 #
  • 03:23 @Mikasa_M ただいまー #
  • 03:27 最寄駅の入口から人があふれていたので、さらに行く気が失せた。 #
  • 03:27 @uehara3 ただいま。でももうすぐでてしまいます #
  • 04:24 浜松大府間が死んでるので、今日はお休みということになった #
  • 04:25 もうっ…JR東海ったら、じらしすぎなんだから #
  • 04:51 せっかく時間ができたしブログ書くか #
  • 05:20 コーラgqgq #
  • 05:22 ぷはーっ #
  • 05:43 パイタッチをしたいがために、タッチパネル買ってる人とか絶対いる気がするw #
  • 05:57 最近あしがふとましくなっているので、足を組むのがきつい #
  • 07:44 僕のバイク歴:スペシャライズド2002年モデル 総重量が14kgもあったのでかなり重い。今は実家で眠ってます。ちなみにこれ、自転車ね。自転車は英語でバイクだし #
  • 07:46 気が付いたらゲームやってたっていう #
  • 08:38 You can spin your wheels today without getting much done, espe... More for Gemini bit.ly/3JeAow #
  • 10:16 パソコンショップなんてみちゃだめだ!ほしくなってくる #
  • 10:34 ブログ更新: Windows7 64bitを使いたいのですが bit.ly/2PzkRk #
  • 14:38 ふろった。はぁはぁ #
  • 14:48 名古屋のストリートビュー見てる。ほとんど名古屋の北側と豊田市だ。それとなんで常滑だけ緻密に回ってるんだw #
  • 14:49 GoogleINAXの便器が好き説を唱えたい。 #
  • 21:42 おきた #
  • 22:43 お出かけの準備中 #
  • 23:00 いってきま #