本日のtwitter投稿ログ


  • 03:11 はろへ #
  • 03:43 昼寝の時間は必要。眠いし #
  • 08:30 You are able to be like the rock of Gibraltar today. You may a... More for Gemini bit.ly/3JeAow #
  • 09:32 電車なう。近くにいるJCがよいかんじ #
  • 09:51 ギャルギャルしてるこより素朴なこのほうがいい #
  • 10:21 きたく #
  • 10:24 . @uehara3 @nujico ただゐまー #
  • 13:17 なんだか寒いのう #
  • 13:39 大須bot - bit.ly/nahK1 [いめったー] #
  • 15:29 整理中 #
  • 15:30 渋谷マークシティのPDFパンフをなぜかダウンロードしていた #
  • 15:33 森口博子歌うまいなー #
  • 16:05 うちの管理サイトの1つのアクセスが徐々に戻りつつある。で、よくよく考えてみたら、リンク元ドメイン移管→ネームサーバー設定忘れ→Googleからインデックス削除→3カ月位放置→最近また設定した→インデックス復活という感じのよう。まだネームサーバー設定忘れがありそうな予感。 #
  • 16:07 別の言い方すると、検索エンジンに対して、自演はまだまだ効果的ってことっすね。 #