本日のtwitter投稿ログ


  • 03:31 とりあえず医者と郵送は完了。次はごみですな #
  • 07:15 Now browsing:おや〜|東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』 bit.ly/WgJkZ #
  • 07:16 五輪の東京誘致失敗はデスブログのせいか #
  • 08:23 You can feel the emotional buzz building to a crescendo with t... More for Gemini bit.ly/3JeAow #
  • 08:59 はらへー #
  • 13:22 GPUの温度が75度とか #
  • 13:24 GPUに水ぶっかけたい #
  • 14:15 今までHTMLのインデントを使ってなかったけど、使ったらやっぱり便利ってことに気付いた #
  • 18:53 うおっ、2次元配列にしたらクラスが設定できないことに気づく #
  • 18:56 phpのfgetcsvつかえねーな #
  • 19:35 連想配列がよーわからn #
  • 19:39 エクセルはいいk減UTF-8でも読み込めるべき #
  • 19:42 ハルヒの新キャラソンはどれもいいと思うけど、ハルヒ長門はまんま中の人ですね。いや別にいいけどさ。 #
  • 20:24 作業するのは
    ノートPCの方が便利ってことに気づく #
  • 20:35 ねむいお #
  • 20:35 もうあさちゅんですか #