本日のtwitter投稿ログ


  • 03:09 ランチタイム #
  • 03:35 コーヒーなう #
  • 08:20 Although you may be thinking about going back to school or sta... More for Gemini bit.ly/3JeAow #
  • 10:55 きたく #
  • 10:57 . @shinhaya @crescentsky @ka2nori ただいまですー #
  • 11:37 そうだ、家賃の振込をせねば #
  • 11:40 振込完了。ネットバンキング便利 #
  • 13:21 麻婆豆腐春雨どんなう #
  • 13:23 説明しよう!麻婆豆腐春雨どんとは、麻婆春雨に豆腐とご飯をいれた男の料理である! #
  • 13:23 春雨3人前は飽きたな #
  • 13:26 @MiSP 永谷園の麻婆春雨に豆腐とご飯を入れたのでまーぼー春雨なのです。 #
  • 13:29 食いすぎ気持ち悪い #
  • 13:29 ストッキングをすとーキングに空目 #
  • 13:30 食べ物を粗末にしちゃいけないって小学校の先生が言ってた。だから吐かない。 #
  • 13:32 食べ物を粗末にしない人は、基本的に出されたら全部食べるので、太ってる人が多気がする #
  • 13:55 Now browsing:[Vocaloid情報]CV01 Hatsune Miku Appendについて(8月/後編):メディアファージ事業部 ブログ bit.ly/VCrp #
  • 14:03 IODATAの製品は質が悪い気がする。6〜7年前に買った外付けHDDは未だに現役だけど、最近買った外付けHDDは半年くらいで壊れるし、地デジチューナーは付属のアプリがもっさりしてる #
  • 14:28 またニコニコ動画見てる : 【TV HIKYOアニメ】『卑怯戦隊うろたんだー』【第一話〜第十四話】 www.nicovideo.jp/watch/sm8081689 (00:00) 卑怯だ! #
  • 14:33 Now browsing:すねおん!とは (スネオンとは) - ニコニコ大百科 bit.ly/JGiop #
  • 15:57 げっ、前買ったゲームが10本くらい消えてる…。なんだかんだで15000円くらい使ってたような気がするんだけど。 #
  • 16:15 ねる #