本日のtwitter投稿ログ


  • 03:09 Itmedia見てると仕事進まないw #
  • 03:10 はらへ #
  • 03:10 眼精疲労で眠いし #
  • 08:16 Your current sense of urgency is not your best indicator of ti... More for Gemini bit.ly/3JeAow #
  • 10:34 きrku #
  • 10:35 帰宅 #
  • 10:37 Now browsing:[Android] docomoからソニエリAndroid端末発売!? | H2O Space. BLOG h2o-space.jp/blog/archives/686 #
  • 10:37 . @uehara3 @nu_n ただいま〜 #
  • 10:52 @minato_ おくれました。ただいまー #
  • 12:02 twitterのHomeがCSSJavascript読み込んでくれないのですが。 #
  • 12:09 ブログに星蓮船って一単語書いただけで50〜100位アクセス増えてるな〜 #
  • 13:44 Now browsing:●読書感想文の書き方 www2.ocn.ne.jp/~kansobun/ #
  • 13:48 大阪のマジスパでなぜかもらった大須マップ見てる #
  • 14:56 twitterおかしいし、ふぁぼったーは落ちてるし、今日はもう寝ろってことだな #
  • 15:17 さっきからover capacityがよくでる。攻撃受けてるのかしらん #
  • 15:25 僕のTLには愛知県民が意外に多いってことに気づく。 #
  • 15:44 フォローしている人のプロフを見てる。あの人愛知に住んでたんだって人が結構いる。 #
  • 15:46 タブ振り分けで大分タイムラインがまともになった。まぁ今度はタブが多くなりすぎたけどw #
  • 15:48 焼酎が回ってきました #
  • 15:55 Macはほしいけど、金とスペースがない #
  • 23:21 起きたの出発15分前とか #
  • 01:37 最近フリーダイヤルから電話かかってくる。なんだこれ? #