本日のtwitter投稿ログ


  • 07:51 Now browsing:ねとらぼ:痛車で乗り付け、愛を叫べ! 「萌フェスIN鷲宮2009〜あなたが痛いから〜」 - ITmedia News qurl.com/fhk7j #
  • 09:19 来週月曜に面接入ったー [転職なう] #
  • 09:21 @SAN_Morishi ありがとうございます〜がんばってきます! [転職なう] #
  • 13:06 なぜか右手の小指の付け根あたりがしびれている [転職なう] #
  • 13:53 ご飯が炊けそうなため、麻婆豆腐を作るなど [転職なう] #
  • 14:00 エロゲって英語でもEro gameとかErogeっていうのね。 [転職なう] #
  • 15:54 面接予定が入りました / リストラされた男の転職活動ブログ bit.ly/CDF5W
    posted by @twitbacker #
  • 17:26 TLがけいおん!まみれww [転職なう] #
  • 17:26 愛知県は2話遅れです>けいおん! [転職なう] #
  • 18:08 大正野球娘の略をたいやきって考えた人は、センスあると思う。 [転職なう] #
  • 18:09 僕のブログ、ほとんどコメントされないから、たまにコメントされると気付かないので、コメントされたら携帯にメールが送られるように設定した。これで気付くはず。 [転職なう] #
  • 19:17 Now browsing:ゲルマニウムブレスレット「疲労和らぐ」根拠なし(読売新聞) - Yahoo!ニュース qurl.com/t1n79 #
  • 19:37 寝るぅ [転職なう] #