本日のtwitter投稿ログ


  • 03:46 My Daily Twittascope - bit.ly/r2NQN #
  • 05:41 応募する用のサイト作らねば。さすがにのレビューは見せたくない。 [転職なう] #
  • 05:47 (フォローされている/フォローしている)=78.2% これはフォローをほぼ返さないとわかっている人をフォローしているせいか、それとも俺がremoveされまくっているのか。 [転職なう] #
  • 05:54 またニコニコ動画見てる : メタル霊夢 www.nicovideo.jp/watch/nm7398938 (00:00) 音楽懐かしい #
  • 06:31 若い子の柔軟な発想がうらやましいですわ [転職なう] #
  • 06:36 車載動画ITmediaに乗るようになったのかー RT @Toyolina Now browsing:ぶらりお散歩300キロ、「酷道」走破もみんなでウォッチ 「車載動画」がひそかなブーム - ITmedia News qurl.com/3pj8r [転職なう] #
  • 07:35 文章として自己紹介を書くときってなんだかドキドキするんだよねー [転職なう] #
  • 07:36 ペプシソって、ようはカテキンコーラのパクリということでFA? [転職なう] #
  • 07:38 コンビニバイトの時給が安いのもうなずける。 RT @headline 【社会】セブンイレブン店長 「年2億円売り上げても、本部の取り分3000万円…夫婦2人には400万円しか残らない」: bit.ly/vLABT [転職なう] #
  • 07:42 サイト作るのにムキーッってなったのでブログ書く。 [転職なう] #
  • 08:18 幼馴染が死んで霊柩車に棺を入れようとしたときに、棺が入りきらないのをみて、複雑な気持ちになったのを思い出した。 [転職なう] #
  • 08:55 東方の弾幕が作れる&遊べる東方弾幕風 / のレビュー bit.ly/ARiRa
    posted by @twitbacker #
  • 12:10 若鳥に香味揚げというのを食べたけど、値段の割にいまいちだった [転職なう] #
  • 12:30 2次元のおっぱいって、いろいろな法則を無視しているよなーとふと思う。 [転職なう] #
  • 13:56 トータル・イクリプスの本、買おうかな~ [転職なう] #
  • 14:02 印刷ミスったorzorzorzo [転職なう] #
  • 14:13 超月刊ハルヒ見てる [転職なう] #
  • 14:21涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊ハルヒ鳴子ハナハル氏のハルヒ収録。 book.akahoshitakuya.com/b/404854327X #
  • 14:23涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊長門 (NEWTYPE HARUHI COLLECTION)】帯「長門は、みんなの嫁です。」 book.akahoshitakuya.com/b/4048543296 #
  • 14:52 Firefoxを終了したはずが、プロセスではまだ生きている。なんでだろ? [転職なう] #
  • 14:52 またいつものようにクラッシュするFirefoxさんなのでした。 [転職なう] #
  • 15:09 ちょこちょこふぁぼってはいるんだけど、ふぁぼったーのふぁぼりに反映されなす [転職なう] #
  • 16:18 不況だからこそ転職しろ!なんていうのは怖いです。 [転職なう] #
  • 16:32 twitterで誰からremoveされたかがDMで通知される りむったー / のレビュー bit.ly/YhJBU
    posted by @twitbacker #
  • 16:32 アスラクライン見る〜 [転職なう] #
  • 19:24 エンドレスエイトみたー [転職なう] #
  • 19:33 @t_a_m 早く寝ろ [転職なう] #
  • 19:59 寝る。おやすー [転職なう] #
  • 00:47 みんぽすに返信しちゃった [のーと] #
  • 00:49 ぺぷしそのんでみた。なんだか不思議なお味。 [のーと] #
  • 00:51 そういえば結局寝れなかった。ふとんの中が暑すぎて #
  • 00:52 もう10時か… [のーと] #
  • 00:53 tweenは使いやすいのではないかと思い始めた。 [のーと] #
  • 00:59 業者参入ですか…やだな〜 RT @itati0: SEOて言うよりSPAMじゃないの、これ?:twitter.com/kozi/statuses/2303192082 [のーと] #
  • 01:01 口あけながらPC見てる僕はアフォだと自覚 [のーと] #
  • 01:12 眠くなってきた…。今日は履歴書書いて郵送したり、年金の書類を郵送したりアパートの書類を郵送したりしなきゃいけないのに。 [のーと] #
  • 01:13 とりあえず白紙の履歴書が汚れてしまったので、それを買いに行く仕事からですな。 [のーと] #
  • 01:14 というわけで履歴書買ってきたいのだけど、腹いたい。げり? [のーと] #
  • 01:22 よし!履歴書買ってくる [のーと] #
  • 01:25 車のカギがないでござる [のーと] #
  • 01:26 @ha_ru_ka 名古屋きてね♥ [のーと] #
  • 01:27 鍵発見!今度こそ履歴書を買いに行く [のーと] #
  • 01:48 帰宅。なぜかPHPの本も購入してた [のーと] #
  • 02:09 tweenを見てる場合じゃない!履歴書履歴書 [のーと] #
  • 02:43 My Daily Twittascope - bit.ly/r2NQN #
  • 02:48 あぅ・・・職歴の紙が入ってない履歴書買ってきちゃった [のーと] #