本日のtwitter投稿ログ


  • 04:39 ブログのコメントに4日も気づかない失態を犯すなど [転職なう] #
  • 06:19 散発した人がけっこういそうな予感 [転職なう] #
  • 07:34 僕の中で、車クラスタと愛知クラスはかなり重複率が高いとみた [転職なう] #
  • 07:46 ムームーから移管料金払えメールが来るなど [転職なう] #
  • 07:49 夏の風物詩:車内で熱中症→死亡 RT @headline 【社会】赤ちゃん2人が車内に放置され死亡…熱中症のもよう - 新潟: bit.ly/Zxyab [転職なう] #
  • 07:51 これはひどい image.blog.livedoor.jp/news4vip2/imgs/6/b/6b4bd357.jpg #
  • 08:15 木曜松本に行くんだが、どこに泊まろうか…。それとも日帰り? [転職なう] #
  • 08:19 グーグルカレンダーでざっくり来週の予定を書き込む。見事にすっかすかwww [転職なう] #
  • 08:20 ETCほしいけど、今って売ってるんかなー [転職なう] #
  • 08:36 ひっそりこっそりとRSSでお知らせしてみる [転職なう] #
  • 09:31 風呂炊いてる。 [転職なう] #
  • 09:32 カレーうどんが食べたくなった。 [転職なう] #
  • 10:24 またニコニコ動画見てる : 妹が『ルイズぅぅうううわぁあああああん』を読んでみた www.nicovideo.jp/watch/sm5123978 (00:00) 病気ですねわかります #
  • 10:36 またニコニコ動画見てる : ウルトラマンコハルカ =未来が過去を愛するとき= www.nicovideo.jp/watch/sm7389338 (00:00) 加齢な昭和臭 #
  • 12:13 またニコニコ動画見てる : 杉田智和さんの猥歌まとめ www.nicovideo.jp/watch/sm7386046 (00:00) だめだこりゃw #
  • 13:22 たむさんの二つ名は…「絶望妖花(フラワーアビス)」です bit.ly/H8zQ8
    [転職なう] #
  • 13:22 pha22.netの人もうかってそうだなーと言ってみる [転職なう] #
  • 13:29 ウニユ塩原すげー [転職なう] #
  • 13:54 早くもあくびが出てきた [転職なう] #
  • 14:11 じつは、no-review.netドメインで使っているアドレスは1週間に1回くらいしかチェックしてなかったりする [転職なう] #
  • 14:14 記事用にツールの導入画像を昨日キャップったのだが、保存し忘れていて全部消えたんだった。 [転職なう] #
  • 14:15 しょうがないから、またインスコしなおしてとるか。 [転職なう] #
  • 14:17 DDR2、もう1個買おうかな〜。メモリスロットル1個あいてるし。あまったメモリ領域はRAM化して、TEMPそこに置くとか。 [転職なう] #
  • 14:19 もしくは、ノートPCのメモリを増設するか。シングルコアのメモリ1GBがきついです。 [転職なう] #
  • 14:20 ポストは割と日本語になっていますが、タイプしているときはタイポしまくりんぐ。 [転職なう] #
  • 14:22 みんぽすからお誘いメール来てた。 [転職なう] #
  • 14:22 みんごすじゃないよ! [転職なう] #
  • 14:24 すどりのわけわかめさにひと時の安らぎを得る。 [転職なう] #
  • 14:31 よく考えたら、TEMPフォルダに100GBもいらなかった。 [転職なう] #
  • 14:37 あすは世間でいうところの出勤日というやつですね。 [転職なう] #
  • 15:14 ハンゲ麻雀じゃ負けるけど東風荘じゃ勝てるという不思議。 [転職なう] #
  • 15:20 ギー太に首ったけに首ったけ [転職なう] #
  • 15:20 @uehara3 おやすー [転職なう] #
  • 15:23 サマーウォーズをざまぁウォーズに空目するくらい眠い [転職なう] #
  • 15:44 FF突然死しすぎる。 [転職なう] #
  • 16:04 ヘッドフォン娘 bit.ly/R6WDI #
  • 16:26 @harukasan 高速バスは確かに安いですよ。 by元生協バイト [転職なう] #
  • 16:50 気付いたらもう2時前じゃないですか [転職なう] #
  • 17:30 ツールの紹介記事を書こうと思ったけど、バグがありまくるのでやめた [転職なう] #
  • 19:18 感想とレビューをうまく使い分けてみるか。あっキーワード的な意味で [転職なう] #
  • 02:20 My Daily Twittascope - bit.ly/r2NQN #