本日のtwitter投稿ログ


  • 04:10 髪型と色を変えるだけで案外いけるもんだと思った。bit.ly/e5vYU
    [転職なう] #
  • 07:10 あついお(;´д`) [けいたい] #
  • 08:28 職安から来たk儒 [転職なう] #
  • 10:00 イモ食ってたらむせて、鼻にイモが入った [転職なう] #
  • 10:01 よし!ニコる [転職なう] #
  • 10:30 大学生になりたい。10億くらい稼いだら大学生になるか。 [転職なう] #
  • 10:34 @yteppei 記事を書くときに意識して気を付けていることは?>ユカタンへの質問 [転職なう] #
  • 10:35 ブログの内容がめちゃめちゃになりつつある今日このごろ。分社ならぬ分ブログをするか。 [転職なう] #
  • 10:37 ドメインは職安いってるときに考えた奴を速攻とった。システムはWPでいいかな。だがWPの構成しているPHPわけわかめ。 [転職なう] #
  • 10:39 いや、あえてタンブラーでやってみるのも面白いかもしれない。 [転職なう] #
  • 10:41カタンを光速-8.6ノットくらいで保存してみた [転職なう] #
  • 10:48 @kzyk208 タンブラーっていまいち使い方がわからんのですよね。デフォルトのツールは使いにくいですし。 [転職なう] #
  • 10:50 誰かをジャイアントスイングで投げ飛ばしたくなってきた [転職なう] #
  • 11:04 @kzyk208 やってみます〜 [転職なう] #
  • 11:04 また規制か [転職なう] #
  • 11:13 やっと規制から解放 [転職なう] #
  • 11:13 @kzyk208 やってみます〜 [転職なう] #
  • 11:15 ワードプレスインスコなう [転職なう] #
  • 11:20 けいおん!すごいな〜 [転職なう] #
  • 12:04 もしかしてルパンザサードの時間かい? [転職なう] #
  • 12:04 また規制かよ! [転職なう] #
  • 12:07 規制… [転職なう] #
  • 12:15 おぱいきた [転職なう] #
  • 12:17 いつも思うが、ルパンの足が細長い [転職なう] #
  • 12:23 ワードプレスがエラー出してる…。 [転職なう] #
  • 12:27 またつまらぬものを8ry [転職なう] #
  • 12:30 とっつあんとんだ! [転職なう] #
  • 12:32 このドラテクシティーハンターでも見た気がする [転職なう] #
  • 12:34 エヴァw [転職なう] #
  • 12:45 フリチンw [転職なう] #
  • 12:45 カツオww [転職なう] #
  • 12:47 ワードプレスつながった! [転職なう] #
  • 12:55 この背景否 [転職なう] #
  • 12:55 ヒトラーw [転職なう] #
  • 12:58 五右衛門tsundere [転職なう] #
  • 12:59 ツンデレをtsundereと変換するIME… [転職なう] #
  • 13:01 今ルパン首伸びたw [転職なう] #
  • 13:14 流石とっつあん [転職なう] #
  • 13:17 今思ったけど、ルパンって会談のシーンが多いなと。 [転職なう] #
  • 13:17 ×会談○階段 [転職なう] #
  • 13:22 不二子が [転職なう] #
  • 13:27 ルパンかっこいい [転職なう] #
  • 13:55 そういえば飯食べてないや [転職なう] #
  • 14:22 コアサーバーが変。接続がおかしい [転職なう] #
  • 14:30 ワードプレスと格闘なう [転職なう] #
  • 14:55 納豆ごはんを食した [転職なう] #
  • 15:03 日本人の心〜味噌汁 [転職なう] #
  • 15:04 @takei うpってください>ユカタンサイン [転職なう] #
  • 15:06 コアサーバーが変なので、別のサーバーにワーそプレスインストール [転職なう] #
  • 15:07 さっきはディレクトリ作ってそこにWPのファイルあげたけど、なんだか設定がめんどそうなので、今度はルートにぶちまけます [転職なう] #
  • 15:09 @micek_flicek みーちぇっくさんもしかして派遣とか? [転職なう] #
  • 15:09 また規制か [転職なう] #
  • 15:11 @micek_flicek なかなかややこしいですねー #
  • 15:12 実は誰かあてにポストする時、かなりびくびくしながら投稿している。 #
  • 15:14 味噌汁とともに麻雀をする。 [転職なう] #
  • 15:18 @micek_flicek そうなんですか。IT系に転職しようかと思ってるんで参考になります。 [転職なう] #
  • 15:28 @micek_flicek なんだか派遣みたいだなーと、もと派遣の営業が言ってみます。お客さんによって差が激しいですしね。 [転職なう] #
  • 15:35 半下のランクがどんどん下がる [転職なう] #
  • 00:47 寝落ちしてた [転職なう] #
  • 00:59 またニコニコ動画見てる : 【MAD】けいさつ!【K-S2!】 www.nicovideo.jp/watch/sm7384105 (00:00) けいさつは俺の敵 #
  • 01:43 またニコニコ動画見てる : エラステでスマートボイスを歌わせてみた www.nicovideo.jp/watch/sm2033272 (00:00) 所謂ゆっくり #
  • 01:49 My Daily Twittascope - bit.ly/r2NQN #