本日のtwitter投稿ログ


  • 03:52 My Daily Twittascope - bit.ly/r2NQN #
  • 03:58 最近、プログラムが読めるようになった気がしてきた [転職なう] #
  • 03:59 咲みるか [転職なう] #
  • 04:02 なんだかすげーかくついてる [転職なう] #
  • 05:00 ウェブサイトにおいて、訪問者は即座にメインコンテンツとサブコンテンツを見分けるらしい。 [転職なう] #
  • 05:02 神主がバズってるので調べたらいた [転職なう] #
  • 06:00 元上司と電話。元気、なかったな [転職なう] #
  • 06:27 もだんやきなう [けいたい] #
  • 06:35 ひとやねやってる [けいたい] #
  • 07:42 ただいまった [転職なう] #
  • 07:42 明日こそ本気出す [転職なう] #
  • 08:12 83クラスタはいないのかな [転職なう] #
  • 08:19 ディスプレイほしくなってきた [転職なう] #
  • 08:21 XMLサイトマップをいじる [転職なう] #
  • 08:24 @juners @garatterかと思ったw [転職なう] #
  • 08:25 続いてAtomフィードをいじる。 [転職なう] #
  • 08:27 思うんだけど、テンプレートをいじる人はたくさんいるけど、フィードをいじる人って全然いないよね。いじればそこから誘導とかできそうなもんだけど。 [転職なう] #
  • 08:37 RSS2.0の変更は面倒だしいいや!どうせFeedburnerでまとめちゃってるし [転職なう] #
  • 08:38 大正野球娘。みようかな〜 [転職なう] #
  • 08:51 Now browsing:【レポート】5分で把握するHTML5 - Google Developer Dayセッションリポート (1) HTML5仕様の概要 | エンタープライズ | マイコミジャーナル qurl.com/jzlsq #
  • 08:52 HTML5が出るのはいいのだが、XHTMLで書きまくってる俺は変更をどうしたらよいのだろうか。HTML5使うなら、力技で変更するしかないのかなー [転職なう] #
  • 08:53 HTML5 でサイトやるなら、Javascriopt必須ですな。俺、全然しらねーよJS [転職なう] #
  • 08:54 JSって女子小学生じゃないんだからね! [転職なう] #
  • 08:55 最近フォローしてくる外人さんは、澪アイコンにつられてるのではないかと考えている。 [転職なう] #
  • 08:57 @harukasan そうですけど、せっかくあるので使いたいです。 [転職なう] #
  • 09:07 @harukasan それもそうだと思いますが、ブラウザの対応(特にIE)が遅れそうな気がするので、いまいちピンとこないんですよね [転職なう] #
  • 10:13 雨降ってきたー [転職なう] #
  • 10:14 雨雲は西に流れてるのかー [転職なう] #
  • 11:03 マジスパといったらシンP [転職なう] #
  • 11:04 半下の麻雀するか [転職なう] #
  • 12:47 おっ!ロリポの容量が200MBから1GBになるのかー [転職なう] #
  • 14:09 またニコニコ動画見てる : 【初音ミク】無限の闇―echo of the past【オリジナル 】 www.nicovideo.jp/watch/sm7314852 (00:00) CLAMPかよ! #
  • 14:11 またニコニコ動画見てる : アイドルマスター 目が逢う瞬間(White Breath mix) www.nicovideo.jp/watch/sm7346105 (00:00) もっと評価されてもい #
  • 14:17 明日けいおん!きゃらそん届く [転職なう] #
  • 14:51 地霊殿Exようやくクリアした。 [転職なう] #
  • 14:53 ガンダム頭吹っ飛んだのか [転職なう] #
  • 15:14 このサイトに書いてあることを片っ端からやっていけば、相当なサイトが作れる気がする。www.webdesignlibrary.jp/ [転職なう] #
  • 15:15 よく規制になるな [転職なう] #
  • 15:19 明日アニメイトで超月刊長門買ってくるか [転職なう] #
  • 15:36 またニコニコ動画見てる : 【けいおん!】TSUMUGI RHYME【むぎちゃんできしめんMAD】 www.nicovideo.jp/watch/sm7346498 (00:00) まゆげ #
  • 15:38 けいおん!のむぎって、原作だと最初はまゆげはそんなに太くない。 [転職なう] #
  • 16:11 ハガレン11話見るか [転職なう] #
  • 16:13 ともったら今日はアスラクラインがあるみたいなので、それまで待機してるか [転職なう] #
  • 16:14 そういえば、ヴァン飯くってないな? [転職なう] #
  • 16:15 大学の恩師に、来週の木曜に行くよーってメールするか。 [転職なう] #
  • 16:19 送信完了。 [転職なう] #
  • 16:19 次は後輩のおにゃのこに、来週の木曜にそっち行くよーってメール打つか。俺が行くなら繰るみたいなこと言ってたし。 [転職なう] #
  • 16:23 送信完了。どのみち、教授しだいだな [転職なう] #
  • 16:27 アスラクライン始まった [転職なう] #
  • 21:59 あれ?復活した? [転職なう] #
  • 00:39 そういえばおれも会社都合で辞めたんだった。kousyoublog.jp/?eid=2291 [転職なう] #
  • 01:47 生まれてはじめてロッテリア入った [けいたい] #