本日のtwitter投稿ログ


  • 04:17 Now browsing:Clarion Japan | 車速信号情報 www.clarion.com/jp/ja/support/speed/index.html #
  • 04:19 1年位放置してた車速信号へ線つなぐかな。 [転職なう] #
  • 04:29 @kuroreva しんじゃ駄目よん [転職なう] #
  • 04:30 あちぃやる気でねー [転職なう] #
  • 04:32 小鳥さんって、アイマスのほうじゃなくてtwitterのほうの小鳥さんか [転職なう] #
  • 04:51 チケットの代金払ってくるか。ついでにジャンプとマガジン立ち読みしてくる。 [転職なう] #
  • 05:41 車の中が熱いので車速検出回路への接続は夕方から夜になったらやろう。 [転職なう] #
  • 05:42 さっきいろいろいじってたら、タコメーターの敗戦までおかしくなったみたい。一瞬だけ電源が落ちるということが頻繁に起こるようになった。 [転職なう] #
  • 05:43 あのタコメーターは壊したくないのよね〜定価25kくらいだし。 [転職なう] #
  • 05:50 自分のブログを見てると、あれ?こんな記事かいたっけ?と思うことが多々ある。 [転職なう] #
  • 05:56 我利我利君食べてる [転職なう] #
  • 05:57 我利我利ってw [転職なう] #
  • 18:39 ちょっと寝るつもりが7時間くらい寝てしまっていた [転職なう] #
  • 21:23 車速信号線は結局ナビの学習機能をリセットしたら治った [転職なう] #
  • 23:08 地霊殿Exむずいな〜。 [転職なう] #
  • 01:20 My Daily Twittascope - bit.ly/r2NQN #
  • 01:57 ふぁぼったーつながらん。というか、さくらだったのか… [転職なう] #
  • 01:57 つながった人もいるから、DNSの問題かな [転職なう] #
  • 02:12 ヴィジュアルシーカー微妙。 [転職なう] #
  • 02:22 新生ふぁぼったーを早く拝みたい [転職なう] #
  • 02:43 ふぁぼったーつながった〜 [転職なう] #