今日のtwitter

03:57 雨が滝のごとく振っている
04:03 カービィのBGMがニコニコで流行ってるなぁ
10:49 今思ったけど、はてなブックマークを、はてなにブックマークする意味ってあるのか?
10:54 サーバーの更新をした
18:59 めしったー
01:03 もう昨日だけど、中学校の同級生(♀)に遭遇した
01:05 @psptaka そうですよ
01:09 @psptaka でも愛知は愛知で別の同級生もいたような。
01:12 @psptaka 連絡取ってないですけどね。
01:51 久しぶりにmixiをのぞいてみる。そこには自分には想像できない世界が広がっていた
01:54 そういえば、東方用にゲームパッド買ったけど、キーボードでやったほうがうまくいくことに気づいた
02:42 ラジオ・ぼーかろいどにゃっぽんがカオスすぎる
03:06 そろそろ寝ます。おやすみ~
03:08 .@SAN_Morishi @kazusap おっやすみです